OEM対応


ノベルティ利用 サービス連携利用

表紙のデザイン変更、ロゴ入れ、キャンペーンページの固定などカスタマイズも自由自在。
梱包箱や納品書までOEM対応可能です!

フォトブックの最初のページや最後のページなどに弊社の商品の広告を入れて
購入促進を行いたい。それに伴って弊社のロゴも入れたい。

表紙は固定で今回のキャンペーンのポスターと揃えたい。最初と最後のページ
には弊社商品の写真とロゴを記載して購入促進と認知度向上を図りたい。

オリジナルギフト券


ノベルティ利用

フォトブック作成のクーポンコードが印字されたオリジナルギフト券も
貴社オリジナル仕様にカスタマイズ可能

弊社のロゴを入れることと、可能なら商品画像も差し込みたい。
QRコードも入れ、スマホからのアクセス向上も目指したい。

今回のイベントのフライヤーとイメージを合わせることと、ロゴも入れたい。
ギフト券に弊社の店舗住所も掲載したい。

オリジナル編集画面


ノベルティ利用 サービス連携利用

フォトブックはもちろん、MONO-LINKなら、フォトブックを編集する画面も貴社仕様に変更可能です!
編集ページがカスタマイズできるのは当社だけ!

印象を残すために、編集画面にも弊社のロゴを入れたい。
色はもちろん弊社のイメージカラーの赤で!

今回のイベントのフライヤーとイメージカラーを揃えて統一感を出したい。
弊社のロゴを入れることで認知度向上も図りたい。

画像トリミング機能


ノベルティ利用 サービス連携利用

アップロードした写真のトリミングが行えます。
構図や配置にこだわりたいお客様のご要望に応えられます。

スマホから作成するエンドユーザーが多いので、この機能はとても良いです!
お気に入り部分にフォーカスを当てて切り取りができるので、とても使い勝手がいい機能です。

他社でよくある3段階のみの拡大機能とは違い、割と自由にできるところも気に入っています。
親子イベントが多いのでご自身のお子様を中央に大きく表示できると喜ばれました。

アンケート機能


ノベルティ利用 サービス連携利用

フォトブックの注文後にアンケートを取る設定が可能です。
自社サービスやキャンぺーンに参加したお客様の声を直接ヒヤリング。サービスの改善に活かせます。

今回のフォトブック作成キャンペーンのアンケートを自社のWebサイトで
公開して、お客様の声コンテンツを充実させたい!

今回のイベントのレポート作成に役立てたい。自社製品の感想や次回イベント
企画の際の施策にも役立てたい。

配送先固定機能/配送先選択機能


ノベルティ利用 サービス連携利用

フォトブックのお届け先を店舗など1か所に固定することや複数からの選択が可能です。
『再来店』や『顧客接点』を持ちたいお客様に最適な機能です。

イベント時に来店していただいたお客様にフォトブックを作成していただいて、
次回イベントの際にお渡しして再来店につなげたい!

イベント時に来店していただいたお客様にフォトブックを作成していただいて、
商品自体は自社のリアル店舗に取りにきてもらえば再来店につながるかも!

決済機能


サービス連携利用

APIを使用してフォトブックをweb上で再販したいときに、
便利な機能です。

自社にweb上の決済システムがなくても、再販モデルの構築ができるので
導入のハードルが下がりました。

Pay.jpを使用しているので、セキュリティも安心です。

動画/フォトムービー


ノベルティ利用 サービス連携利用

エンドユーザー様が自身の写真を使ってフォトブック風のフォトムービーが作成できます。
SNSを効果的に使ったプロモーションにご興味のある企業様、是非お問い合わせください!

【MONO-LINK スタッフより】

エンドユーザー様の写真でつくる「フォトブック型ムービー」。
インスタなどの各種SNSでシェアしやすい動画サイズで認知度の拡大も狙えます!
さらにハッシュタグキャンペーンなどと掛け合わせ、当選者には本物のフォトブックをお届けすることも可能です!

お問い合わせはこちら(サンプル請求もこちらから承ります)


実際にご利用いただいた企業様のご利用事例や、行事に絡めた企画資料をご用意しております。
実物サンプルをご覧いただくことも可能です。お気軽にお問い合わせください。