MONO-LINK OEMギフト券はフォトブック・フォトアイテムを
キャンペーンやプロモーションで使用できるパッケージ商材です

<脱・マンネリ化!ノベルティやプロモーションの詳細資料をご用意しました>
WEBサイトだけでは伝えきれないアイテムの魅力や料金、利用シーンや立付けなども掲載中。
キャンペーンやプロモーション、イベントをご検討中の方はぜひ一度ご覧ください!

貴社ではこのようなお悩みはございませんか?

  • 自社のお客様の満足度を上げたい
  • 再来店を促す施策が欲しい
  • チケットやアプリのマネタイズ機能が欲しい
  • ノベルティやキャンペーンがマンネリ化している
  • できるだけ工数を削減したい
  • モノだけではなくコトを重視したい
  • 新しい商品やビジネスを探している
  • お客様に自社の印象を強く持ってもらいたい etc

そんなお悩み・課題を解決するお手伝いをするのが
MONO-LINKのプレミアムフォトノベルティです

MONO-LINKとは

企業様のキャンペーン・プロモーションにおける「リピーター化」「付加価値UP」「再来店」「カスタマーサクセス」など
多くの企業様が課題に感じている部分を解決するお手伝いをさせていただくサービスです。

具体的には、エンドユーザー様のスマホやパソコンに保存されている「写真」を活用した、
「フォトブック」「カレンダー」「ポストカード」のフォトアイテムをノベルティとしてご提供する仕組みになります。
また、他社にはない、オリジナルの編集画面や、企業様のロゴやキャンペーンページなどをフォトブックに固定で差し込むことも可能です。

エンドユーザー様はご自身の写真データを使用してフォトアルバムを作成するため、
「捨てられない」「宣伝効果の高い」フォトブックノベルティを作ることが可能となります。

貴社の売上UPや集客、再来店、顧客満足度UPの施策としてご活用いただけます。
貴社はフォトブック作成用のコードが印刷されたギフト券をエンドユーザー様にお配りするだけ。
非常に手離れが良いサービスとなっております。
「誰でも」「気軽に」写真を撮ることが多くなった時代の今だからこそ、
貴社のエンドユーザー様のお写真を活用し、より顧客満足度を高めるプロモーションを行いませんか。

フォトブック

「フォトブック」
全6サイズ(ページ数相談可)

ポストカード

「ポストカード」

カレンダー

「カレンダー」

≪無料≫資料ダウンロード

MONO-LINKの使い方や導入事例、料金や利用可能なアイテムを掲載した資料をご用意しております!
必要事項をご記入の上、リプライメールに記載されたURLから資料をご覧いただけます。

MONO-LINK 3つの特長

MONO-LINKは、御社のお客様のお写真を使った新しい「参加型ノベルティ」を提供いたします。

お客様満足度も高い『高品質』なフォトノベルティ!

Photoback』を中心に、50万人以上が利用するBtoCフォトサービスを運営する当社がノウハウを結集。
ただ配るのではなく、お客様のストーリーを形にして、いつまでも手元に残る特別なノベルティになります。

『カスタマイズ可能』 世界に一つだけの特別なフォトノベルティ!

カスタマイズ可と聞いたのに、実際には限られた一部分だけ…などということはありませんでしたか?
MONO-LINKなら豊富な商品ラインナップから、ご希望のイメージに合わせて完全オリジナル仕様で制作できます。

『機能追加可能』 お客様の課題を解決します!

お客様の課題を踏まえて、システムの改変なども行えます。
例えば、配送先を店舗固定にして、再来店の施策にしたい…
アンケート機能をつけて、自社のサービスについて調査したい…
こういったお声から機能の追加などを行いました。
お気軽にご相談ください。

MONO-LINKのノベルティ
ご利用例

購入特典として

5,000円以上お買い上げのお客様へのご購入特典として、フォトブックが無料で作成できるギフト券をプレゼント。

来場者特典として

展示会、スタンプラリーなど各種イベントの来場者特典として、フォトブックを作成いただけるギフト券をプレゼント。来場チケットのインクルとして単価アップ施策にも。

ご契約者特典として

貴社製品・サービスをご契約されたお客様へ高品質なフォトブックを作成いただけるギフト券をプレゼント。お客様へのご連絡口実としても◎。

応募者特典として

貴社開催キャンペーンの応募者全員プレゼントの景品として加えていただくことも可能。

ご成約特典として

例えば結婚式のご成約特典として、フォトブック作成ギフト券をプレゼント。ご夫婦の思い出の写真でフォトブックを作成いただくことも。

参加者特典として

国内外のツアー/旅行参加者への参加者特典として、旅行の思い出の写真で作れるフォトブックギフト券をプレゼント。

プランの一例

手離れ重視!ギフト券活用プラン

企業様オリジナルフォトブックギフト券 
おすすめ!

モノリンク使用例

[作成者]
企業のお客様(ノベルティを差し上げる方)

[ご利用例]
抽選キャンペーンを開催し、当選された○○○名様にフォトブックが作成できるギフト券をプレゼント。
(ご提供する商品はOEMとして当社で作成。)

    [概要]
  • 専用URL、オリジナルギフト券コードを弊社よりご提供。
  • 編集~注文、印刷・発送まで企業様専用サイトとして構築。
  • 企業様オリジナル仕様のフォトノベルティをご提供。

キャンペーン開始までに簡単に導入できます。企業様オリジナル仕様として、
差し上げる方のお写真を使ったオンリーワンのノベルティ提供が可能。
当社一番人気のメニューです。

その他にもお客様に合わせた様々なプランをご用意してあります。
お気軽にお問い合わせください。

無料のご相談はこちらから

上質なフォトアイテム

キャンペーンに合わせて、デザイン性の高い商品をご提供いたします。
カスタマイズも豊富!上質なフォトブックを企業のお客様のお手元にお届けいたします。

フォトブック

フォトブック

ポストカード

ポストカード

カレンダー

カレンダー

導入実績

大東建託株式会社様

大東建託株式会社様

アパートの施工着手から施工完了までの写真を使用して記念品としてオーナーへ納品。パーソナライズな特別なノベルティとしてご提供。
詳細はこちら >

導入実績:レンティオ株式会社様

レンティオ株式会社様

月額プランを始めたユーザーの中から抽選でフォトブック無料チケットをプレゼントするキャンペーンでご利用いただきました。
詳細はこちら >

菅公学生服株式会社様

菅公学生服株式会社様

オープンキャンペーンと、クローズドキャンペーンでのご利用。応募特典ノベルティとしてMONO-LINKのフォトブックを使用。
詳細はこちら >


アサヒ飲料株式会社様

アサヒ飲料株式会社様

「カルピスウォーター」PET500ml、「カルピスソーダ」PET500mlを対象とした“ぜったい、いい夏”キャンペーン(2016年6月14日開始)で、当社サービスをご利用いただきました。
詳細はこちら >

導入実績:小田急百貨店様

小田急百貨店様

小田急百貨店・店舗キャンペーン「旅するスタイル」の一環として、旅エピソードをご応募してくださったお客様へのプレゼントノベルティとしてご利用いただきました。
詳細はこちら >

CHUKKYO TV様

中京テレビ放送株式会社様

新社屋記念としてユーザープレゼントとしてノベルティ利用。フォトブック内に固定画像を挿入し、よりオリジナリティな仕上がりに。


サンプル請求・お問い合わせ


実際にご利用いただいた企業様事例を資料としてお送りいたします。
実物サンプルをご覧いただくことも可能です。お気軽にお問い合わせください。